写メ満載祭(ローカルバージョン)



前の日記とあわせてお楽しみ下さい。








もぎたてライブが終わりそんまま朝まで時間つぶして、


朝一ん飛行機で地元に


飛行機をのったらいっつも楽しみんしちょったコンソメスープんサービスが無くなっちょって、ちょっぴり残念なまま爆睡



福岡空港ん到着するも、いつもんバスが一時間待ちやったなきん、初めて電車で帰る



けど福岡じゃ『PASMO』が使えんくて、そんかわりに『SUGOCA』なるもんがあって、普通に切符を買う。



んで、博多から一本で帰れるゆふいんの森号にゆられてかえった。






到着










暑ぃ




けど、東京ん暑さとちごうて、陽射しがガンガン来る感じ



風が吹きゃ涼しいしね



やっぱアスファルトが少ねーきかねー





それでんやっぱり暑いもんにゃかわりねーきん兄弟で水遊び



そっからなんかわからんけど、実家の外壁の掃除をやることに



高圧洗浄機を使って本格的なやつ






























おりゃ、業者かっΣ(゚д゚!!!





見守るとーちゃん








一段落して、兄妹で今度はバレーボール




俺ら兄妹みんなバレー部やったきんね





途中ホースで水かけたりしてみんなずぶぬれ
































あまりにも空がきれいやったきん、空と太陽と一緒に




長男









次男









三男








長女













そんあと墓参りに行ってから、


晩飯ん買い出しに



そんときみんなでプリクラ











今んプリクラっち勝手に目がでっけくなるんやね




こりゃみんな化けるわ



ちゅーか気持ちわりっ








晩飯は庭でBBQ










やっぱ外で食うつはうめーねー





あんま寝ちょらんかった俺はいつん間にかダウン




汗かいて、エアコンがさみぃっ




って感じて目がさめて…




そんまま朝まで寝ちょったら





実家ん帰って、のんびり癒される予定が…






















風邪引いてもーたっ
ガ―(´・ω・川)―ン





こんタイミングで風邪っち…



はよ治そう





しっかし、空綺麗やろ?
(☆_☆)








そげー標準語とかわらんやろ?





じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全2件)
  • *Ari* 
    8/16 20:16

    いいな
    しそう

    プリの目凄い

    可愛い目になってる

    しかも,方言やった
    また雰囲気が違う

    同じ九州やけ親近感

  • 鵤una 
    8/16 20:49

    うひゃ


    えぇ家族〜


    仲良しだし‥美男美女だし
    ワラ


    なんか
    メッチャ楽しかった



    疲れもあるやろぅし

    お大事にネ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)