イメチェン
(完結編)








オシャレな街表参道…




俺にはそんな街がよく似合う
(-。-)y-゚゚゚




どーも
大分のど田舎出身長尾です





って事でこないだの続きね




もう何年位通ってっかなー


表参道にある美容院。

きっかけは友達が働いてて、それで行くようになって



だから、美容師さんもその友達の影響で俺んこと『ゆっけ』って呼んでる



あだ名が『ゆっけ』だったからね




その友達も福岡に帰って、


それでも通い続けてる
その美容院。





いっつも日記見てくれてる人は知ってるだろうけど、


あんだけ伸びてたもんだから、ひっさびさだったけどね





んで、いつもは結構事細かにこーしてくれ




みたいなこと言うんだけど、


今回はただ、単純に男前にして下さい




ってちゅうもんだけ





苦笑いしながらもやってくれたよ浜さん










わかりにくいだろうけど、右側だけツーブロックにがっつり刈ってもらった










んーさっぱり










風呂上がりが楽でいーね












じゃ、またチャンダラ〜