汗だく祭り



猛暑猛暑うるせー












確かに猛暑だけど





でも、そんな暑い夏は好き




夏生まれだしね








今日は久々にそんな夏を感じる一日だった





行ってきたよお台場合衆国




遊びにじゃないけど













手伝いに行って、会場整備やらやってきた





フジテレビ本社のすぐ近くのペケポンブース






テレビでお馴染みの川柳が楽しめるブース




そこに遊びに来たいろんな人達の写真撮ったりしてた





ひと夏の思い出を何人も撮ったなー





今日一緒だった、カタリベ霜田君

















内職かっ





後半には同じステージでベリーズ工房の生ライブ





正直名前だけしか知らなかったけど、



今後応援しようとおもったね





一流のアイドルだったよ




みんな可愛かったしね






お客さんも熱狂的なファンがいっぱいで圧倒されたな





初めて目の前でヲタ芸をみたよ
|ω・`)





またいると思うから、俺見っけたら声かけてね








最後に国民的一家と写メ















あービールがうまい
且⊂(°∀°*)




じゃ、またチャンダラ〜


 
  • コメント(全4件)
  • **みぅ** 
    7/24 00:48

    猛暑に
    だょね


    お疲れ


    髪伸ばすの〜っ??
  • ぷりん☆+。゚・感謝です☆ 
    7/24 04:45

    お疲れ様でし

    んじゃって下さい


    近くやったら遊びに行けるんやけどな
    あぁ
    出掛けした〜



  • せり  
    7/24 08:58


    楽しいこともあって良かったね


    今日もイベント頑張って


    熱中症に気をつけ



  • 不具合 
    7/24 22:03


    ィベントいつまで??
    (ノ)・ω・(ヽ)


    ゃぱ明日ゎサザェさん見ようかなWw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)