Q&A



日本残念


でも、みんな頑張った
だから俺も頑張る



今後も応援する


だから、みんなも応援してね















俺を







今日はいくつかあった質問に答えてみよーと思います





北海道うまれだけど、生後数ヶ月で引っ越したから、ほぼ大分

でも、そう書いとけば北海道の人からも引きがあるかもって、やらしい考え


北海道生まれた時以来行ってないから行ってみたい


バイクはドラッグスター


怖い体験はしたことある!詳しくはまた詳しく日記で



風は治った



チャンダラってのは俺の大好きな吉井和哉さんの曲で、またチャンダラってのがあって、そっから引用






それじゃあまたチャンダラ〜


 
  • コメント(全6件)
  • くらぅん★火殺弾*火羅鴉*韻拍兜★ 
    6/30 07:02

    北海道いいところですよね
    行で一度行きました
    ッカー
    負けたけどかっこよかったですね


  • アコ in 減 m(__)m 
    6/30 07:29

    PK戦で負けちゃいました
    でも‥ホントいい試合でし
    不思議に思ってた事
    るほど‥でし
    頑張って

  • 女神転生 
    6/30 08:29

    日本負けちゃったね
    も、超頑張っ

    私も北海道生まれ
    大卒まで居た

  • あぃ 
    6/30 16:27

    日本負けちゃったけど、お互いがんばりましょ


    ちなみにるかも北海道生ま

    ずっと北海道でぇす

  • シャル 
    6/30 17:47

    そうなんですかぁ
    ちは生まれのみ熊本 育ち京都〜

  • ☆ゆっ☆ 
    6/30 19:57

    北海道修学旅行でいきまし

    寒かったけどいいとこでしたよ

    サッカー惜しかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)