やっふぃー

  • 永野杏菜 公式ブログ/やっふぃー 画像1
  • 永野杏菜 公式ブログ/やっふぃー 画像2
  • 永野杏菜 公式ブログ/やっふぃー 画像3

お腹すいた(;_:)
晩御飯まで我慢っ!!


コメントかえしまーす★

★ぴかちゅーさん

焼肉やさんですよ(゜▽゜)

★全力で好きさん

かわいーとおもいます♪
ふわふわしてる女の子
だいすきなんですー!!
あんなもなりたい(>_<)

★NANAっちさん

体重キープ頑張ります♪
ヘアケアも頑張ります♪
がんばって可愛くなるんで
みててくださーい(^O^)/笑
★キーさん

きかちゃんて
ゆうんですね♪
かわいー(ノ><)ノ
焼肉美味しいですよね★

★hideさん

下手くそですよー(;_;)
倖田來未さんとBOAさんと
加藤ミリヤさんをよく
歌いますっ♪

★YUK…さん

名前省略して
ごめんなさい↓

お肌のケアわ
顔洗うときわ
泡立てまくります!!
んで拭き取り化粧水て
ゆうのがあって
それをコットンに
しみこませて
顔全体を拭いて
乳液つけて寝ます
あとDiorの目元の
マッサージのクリームで
マッサージしたり
週に三回パックと
週1で毛穴パック
してます★


たくさんのコメント
ありがとうございました★


去年の水着♪♪
一つわROXYで1万円
ぐらいで
もうひとつわ…?
ムラスポで1万5000円
ぐらいでした★

白い方が
お気に入りだったよ♪

今年わどんなの
買おうかなぁ?★


あんなの若い頃p(^^)q笑