あわわわ

  • 永野杏菜 公式ブログ/あわわわ 画像1

めっちゃねてたぁ↓
時間無駄に
しちゃった(:_;)

みんなが寝てる間に
こっそりコメント
返しとこっ(^O^)/笑


黒翼大魔さん

名前よめなくて
勝手に省略して
しまいました↓

服装が悪いからです…
学校本当厳しいんです!


だいちくん

居残り指導で
勉強したんだよ↓
磯村と石丸だった(-_-)
わたけんにわ帰りに
捕まった↓


ひーくんさん

スリーサイズわ
きゅボンきゅですよ(笑)
ちゃんとはかってみます★

いおりさん

ダイエットわしてません!
めっちゃ食べます↓
でも野菜も
たくさん食べるっ★


楽チャンさん

どっちもすきだなぁ…
でも軽い猫アレルギーで
さわると目がかゆくなる
から犬かなぁっ★

今わ何もかって
ないです♪

前わハムスター
飼ってました(^O^)/


syさん

名前省略して
ごめんなさい↓

スタイル維持とかわ
あんなも何していいか
わかんないんで
野菜をたくさん食べて
お風呂あがりに
ゆっくり体操して
ボディークリームぬって
マッサージしてます★


やまつよさん

全部好きでやってるし
もともと寝たら
忘れちゃうタイプだから
ストレス溜まんないです★
コメント見ると
もっとみんなの役に
立つような日記書こう
って頑張れますっ♪

でもやっぱどうしても
萎えるときわ
カラオケ行きます!笑


りゅーさん

ありがとうございます★
ありえないと思った事わ
たくさんあるんですが
やっぱ浮気ですね(:_;)

最近浮気者が続出中
なんですよ!!!!

周りの子ほとんど浮気
してますよー↓

浮気わ本当嫌いです(^O^)/

まりなさん

ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです!!
お返事かきますねo(><)oたのしみだぁ♪

携帯どうやって写メ
撮ればいいんだぁ?(*_*)
機種わSH706iの
ピンクのスライドです★

デザインわ好きだけど
機能わるすぎる↓

写メちょっと
待ってくださいね(>_<)

hideさん

制服ですね★
了解しました♪(笑)
明日撮って張りますね♪



よしっじゃあ
二度ねします(☆_☆)

おやすみなさい★