成蹊ミスコン

  • 長宗由真 公式ブログ/成蹊ミスコン 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/成蹊ミスコン 画像2
  • 長宗由真 公式ブログ/成蹊ミスコン 画像3
こんばんは☆

報告遅くなってすみません

11月22日は成蹊のミスコンテストが行われました


前日も当日もリハーサルをして14時から始まりました


あいにくの雨と寒さで人がくるか心配でしたが
チケットも完売し、たくさんの方が会場に来てくれました


ありがとうございました〜


緊張しっ放しの約3時間でしたが今思えば瞬間的で夢みたいだったな〜と感じます


オープニングでみんなの前に立ったときの歓声とかすっごく大きくて
嬉しかったです


トークも芸人のホリさんとかJJポリマさんが会場を盛り上げてくれて楽しかったで


ラストのウエディングのファッションショーもみんなすごくきれいで、誰も転ばずに終わりました



そして結果は、、、

ミス森本明日香ちゃん


準ミスになんと、、、

わたしが選ばれました


びっくりして嬉しくてみんなも喜んでくれて
感動のあまり涙が〜〜(/_;)


応援してくださったみなさん本当にありがとうございました


そしてこのミスコンを成功させてくれた広告研究会のみなさん

本当に本当にお疲れ様でした


半年間ありがとうございました


だいすきです


ミスのみんな
あすかまいみなみゆうきえま

辛いことも楽しいこともあったけどみんなと最後まで頑張れてよかったよ


ありがとう


またご飯食べに行こうね


おわってお疲れで吉祥寺でふぐ食べたり
あすかとDELIカフェいきました



わたしは将来アナウンサーさんになりたいとう夢があるので
これからはそっちに専念して勉強頑張っていきたいと思います


温かく見守っていてください

よろしくおねがいします


またあすかみなみまいはこれからもWEB投票など続くのでぜひ皆さん応援お願いします


今までこのブログを読んでくださってありがとうございました


最後に個人的にアメブロでブログを始めたのでよかったらみてください

http://ameblo.jp/yuma1151/
ではまたいつか


 
  • コメント(全9件)
  • やす 
    11/27 22:33

    おめでとうございます。
  • アナン【】 
    11/27 22:34

    いなくなってしまうんかぁ

    ざんねんやな

  • ルッチ 
    11/27 22:46

    準ミスおめでとう

    自分もここでゆまちんを知ってからの数ヶ月があっという間でした。引き続き将来の夢も、ひっそりと応援させて頂きます(笑)友達に自慢できる日を夢見て

    半年間お疲れ様でした!
    会場でドレス姿やっぱ見たかったな…

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    11/27 22:48

    準ミスおめでとう

  • さえ 
    11/28 00:26

    準ミスおめでとー\(^ー^)
  • ホレイショ 
    11/28 05:39

    お疲れ様でし


    夢の実現に向かって頑張ってくださいね

  • フク 
    11/28 06:49

    準ミスおめでとう!
    数年後、アナウンサーとして長宗さんの名前が出るのを楽しみにしています。
  • JFCユウ 
    11/28 09:38

    おめでとうございます。がんばってたご褒美を貰ったね。ブログにも遊びにいきせていただきま〜す
  • メガドリーム 
    4/27 08:54

    大学受験の時第一志望にした事が
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)