本番!

  • 長宗由真 公式ブログ/本番! 画像1
おはようございます


いよいよいよいよ、、、、、

今日が本番です。

今日の1時半からスタートです。

本当候補者に決まってから本当に早かった


何をするにも初めてのことばかりでいつも緊張して不安で
でもいざ撮影とか始まると楽しかったり
たくさんの人と出会えたり


嬉しいことのほうが何倍も多かったです


悩んだ時もあったけどそのときは必ず元気づけてくれる先輩やお友達や家族がいまし


ゆまは本当めぐまれているなぁ〜と思いましたよ


そんな不思議な毎日も今日でおしまいです。

さみしいですね


こんな私なんかのブログを見てくれる方、本当に今まで応援ありがとうございました


最初はブログ書くのもワタワタ(+o+)していましたが
みなさんがコメントとかくれるとすごくうれしくて書き続けられました


今日は大好きなこうけんとミスのみんなと絶対絶対ミスコン成功させます(*^_^*)

めちゃめちゃ楽しみます


ではいってきまーーす


写真は昨日の欅祭のやつです(^^)