びゅーてぃー

  • 長宗由真 公式ブログ/びゅーてぃー 画像1
こんにちは☆

昨日は久しぶりに高校のときいつも行っていた美容院のHipsにいってきました


相変わらずおしゃべりしまくって本当にたのしかったです


メニューはトリートメント♪
サラツヤヘアーになりました


そういえば昨日こうけんの方からケラスターゼのトリートメントいただきました


とっても嬉しかったです

愛用します



それからゆかと学校へ行って英語を受けて、帰りました


あすかと帰り電車乗り過ごしたり自分たち、まじあほなんだと実感しましたよ


今日は学祭の準備期間なので学校はお休み


朝はのんびり半身欲ができたし、雑誌もみれて幸せなひと時を送れました


それにしても自分のお部屋を改造したい

あったかみのある部屋にしたい

年末の大掃除はプラス、模様がえですね


では今日も夕方からリハーサルがあるので学校へ行ってまいりたいとおもいます


そしてその前に耳つぼしてきまーーす


夜はお友達の誕生日会


またかきますね〜


 
  • コメント(全5件)
  • p龍q・з・。) 
    11/20 14:47

    かわい



     _
    ~|禿|
    ~|禿| ∧_∧ キコキコ〜
    ~|団|(*・д・)
      ̄|( O┬O
    ≡ ◎-ヽJ┴
    ⌒::⌒/ /| ̄ ̄/ /⌒:⌒
    :: :/ /| ̄ ̄/ /.: ::
     ::/ /| ̄ ̄/ / (◯) .
    .: / /| ̄ ̄/ /:ヽ‖〃:
    ###########
  • くるくる 
    11/20 15:04

    うん、今日も可愛い

  • ルッチ 
    11/20 18:48

    お友達誕生日おめでとう(笑)
    目一杯楽しんできて下さい

  • たっかー090804 
    11/22 17:45

    私もこの冬美容院に行く予定です。すでに夏初めて美容院でトリートメントしに行きました。同じように年齢と季節を感じでまた行きます。ケラスターゼ現在使ってから2年目写真と同じヴォワールニュイ私も使っています。それだけではありません。ケラスターゼはシャンプーとデイリートリートメントも使っています。今の私頭皮も抑えながらパサつきも抑えています。ちなみにしっとり派です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)