最近のハマり★

  • 長宗由真 公式ブログ/最近のハマり★ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/最近のハマり★ 画像2
こんばんは〜☆

この前はおすすめの映画、コメントありがとうございました♪
「私の中のあなた」とかすごい感動するやつですよね


そして芋掘り

また畑仕事したいとおもいます


昨日は学校の後に渋谷をふら〜っとしたり
帰ってきてからリハーサルをしました

ヒールに足がガタガタ

もうすぐ本番なのに

みんながんばろうね


おわったあとはあすかとゆうきと三人で大戸屋でご飯を食べましたよ

三人ともおしゃべり大好きだからずっと話してました

たのしかったです

そして最近私がはまっているのは「豆腐」しかもあったかくしたやつね

湯豆腐とか大好きだし、昨日食べたのも「にがり豆腐と鶏肉のトロトロ煮」

豆腐は大豆でできているし体にいいですよね??

わたし一回はまると短期間ハマり続けてまた次のハマったものへいくんです

ちなみに豆腐の前は「アボガド」

とってもお肌にいいらしいですよ


これからも健康にいいもの見つけていきたいと思います


今日は雨だし寒かったですね

学校は体育のバレーをしてすぐに家に帰っちゃいました


ではでは明日もリハーサルなのでがんばりまーす

おやすみなさい

写真はこの前サークルの先輩と撮ったやつです

あと大戸屋で食べたやつw