晴天\(^o^)/

  • 長宗由真 公式ブログ/晴天\(^o^)/ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/晴天\(^o^)/ 画像2
こんばんわ★
今日はとってーーも天気が良くて久しぶりにミニスカ生足!というスタイルができてうれしかったです


そしてなんと昨日は大学のお友達と大崎にある
「ハレノヒ」という自然食品の料理が出るレストランに夜ごはんを食べに行きました


蒸し野菜を食べまくって体にいいし、ヘルシーだしってことで
私たちはヘルシーサークル(ヘルサー)となりましたぁ〜

他のミスたちも数人参加中♪
これからまだまだコラーゲン鍋食べたり
ふぐ食べたりする予定

随時報告します


今日は朝から芋掘りを新座までしに行きましたよん

大好きなお友達の家族と一緒に〜〜(*^_^*)

午前中はひたすらさつまいもをほり、お昼はお母様お父様がたとみんな〜でBBQ的な、野菜ばっかを食べました



おしゃべりも、ご飯もすごくおいしくて幸せでした

都会もいいけれど、たまには自然に触れ合う休日もいーと思いました
えへ

今おうちにたくさんたくさん野菜たちがいます


たくさんあるのでお菓子を作ろうかな、と考え中です


ではおやすみなさーーい