あと少しで欅祭★

こんばんは★
11/21と22に成蹊大学の学園祭、欅祭が行われます♪
そんなに近い気はしていなかったんですが、今日学校帰ろうとしたら知り合いの先輩にもう、出店の券を売り込まれて実感しました〜


ということはミスコンまであと少し

本当に時間がたつのは早いですね


きゃ〜
がんばります!

そして明日もまた雨みたいです

雨嫌いと言っていましたが、コメントで雨落ち着くって言ってる方がいて、確かにな
とも思いました


そう思ったら嫌いじゃなくなってきましたよ

でも明日はちょー寒いらしいので防寒しまくります


そして今日は、現社の仲良しの子たちとずっと一緒にいれて楽しかったです


夕方はDVDをみましたぁ

「ハンサムスーツ」!!!!

ものすごくよかったです

いい話でしたぁ

ぜひぜひみてほしいです


でもわたしが1番すきな映画は「私の頭の中の消しゴム」

何度見ても泣いてしまいます(;_;


映画は大好きです


おすすめの映画あったら教えてください


あとさっきまで高校の時仲良しで今もずっと連絡を取っているまきとコムで話していました\(^o^)/
いっぱい元気をくれたまき

ありがとう(*^_^*)
応援してくれる人がいるって本当幸せだと感じました

わたしも人にパワーを与えられる人になりたい!!!

ではおやすみなさい