雨は嫌い(;_;

  • 長宗由真 公式ブログ/雨は嫌い(;_; 画像1
今晩は★

プレイボーイを見てくれた方がたくさんいるようでうれしかったです♪
misscon.jpでもこの前、ミスコンランキングがあっぷされていました

みてみてください



今日は1日雨でしたね

雨はいやよ〜〜

電車遅延するしぃ


でもでも学校はいつもどおり楽しかったです


文学部の授業のウェルネス論では
飲酒と健康について学びました

お酒は怖い。。。切実にそう思いました

みなさん健康が一番ですよっ


そして6時からリハーサルだったのでそれまでの間は
フィロ〜の女の子と3人でいましたよ

ガールズとーーく



5限は友達が経済学部で授業だったのでつていきました

経済の授業に忍び込み
労働基準法を少しお勉強しました(^^)v笑

とっても新鮮でたのしかったです
あは

リハーサルは緊張感を持ってやれました!
まだまだ直さなくてはいけないところだらけ、、、。
あと少しなのに

焦ってしまわないで自分のペースで努力します


がんばるぞ〜


おわり