こんばんは〜☆

  • 長宗由真 公式ブログ/こんばんは〜☆ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/こんばんは〜☆ 画像2
コメントありがとうございまーす


沖縄行きたくなりましたあ


メールは語尾、、、そうですねえ
楽しいメールがいいです


昨日は仲良しの先輩と吉祥寺にある「Amar」というカフェに行っておしゃべりしてきました


先輩がキッシュ食べてておいしそうだった〜〜♪

今度作ってみたいと思います


そして昨日週刊プレイボーイという雑誌のミスコン特集にわたしたちがのっていまし


よかったらぜひ見てみてくださ〜い♪

夜は韓国料理を食べました


ブデチゲって鍋しってますか?
戦争の時代に韓国の人たちが食べていた料理だそうで食べる前に拝まなくちゃいけないらしいですよ

全然がっついちゃいましたが

おいしかったです〜


今日は授業で英語のプレゼンテーションがありましたぁ、、、
もっと英語が話せる人になりたい!!!
お勉強もミスコン同様がんばりますね


明日もリハーサルだぁ

気合い入れていきますw

雨なんかに負けないぞ


ではおやすみなさい


 
  • コメント(全5件)
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    11/11 00:30

    無理しない程度に頑張って

    (-_-)zzz
  • コナン 
    11/11 00:51

    沖縄に来るんなら、ジャガー横田に続いて嘉手納基地に来れたらいいです
    ボクは嘉手納基地で働いています
    431番の建物だけど、Banyan Tree Clubで働いています
    事は民間よりも安くて、豪快です
    ダンキンドーナツも安くて、12個セットが6$70¢ぐらいで
    1$100円なら670円ぐらいです
    すぎるのがネックだけど、お茶かシュガーレスコーヒーと組み合わせればいけますよ
    とピザハットも安くて、Lサイズのピザ
    20$ぐらいで
    ピザパーラーではうまいところですよ

  • くるくる 
    11/11 01:25

    プレイボーイ見たよ
    ん、確かに可愛い

  • 菊地あやか推し 
    11/11 08:20

    頑張っ
  • ルッチ 
    11/11 21:26

    キッシュもプデチゲも食べた事ない料理です…正確には聞いた事ないかも

    プレイボーイ見まし

    応援してる人がメジャーな雑誌で紹介されてるの見て、凄いな!って思ったし、何か嬉しくもなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)