告知!

  • 長宗由真 公式ブログ/告知! 画像1

「あなたが決める!
第4回 大学生ミス&ミスターコンテストWEB投票」
http://www.so-net.ne.jp/bb/campus/


というのが始まりました


良かったら応援してください(^o^)




今日は久しぶりに
幼なじみで親友のえみりにあってカフェで話したり
のんびりお家で家族と過ごせました




半身浴もパックもばっちり(*^_^*)笑


それからさっきテレビで見たんですけど
松井ひでき選手がMVPとった特集をしていました

昔から巨人ファンなので松井選手が好きだったからとっても嬉しかったです

日本人初とかすごい!!
1試合6打点はさすがだな〜と思いました


原巨人も優勝したし

わ〜〜い\(^o^)/

また巨人戦見に行きたいな



では明日も学校がんばります



おやすみなさい

 
  • コメント(全8件)
  • 体調悪い..寝れない.でもお休み 
    11/9 01:28



    .▲
    .
    .△
    .
    ミ*・д・*ミ
      
    ミ*・ω・*ミ
    .∪oo∪. 
     .∪oo∪.
    ┓┏―┓┏―
    ―┓
    │か││わ││い││い│
    ┗―┛
    ┛┗―┛┗―


    応援してます


    お休みなさい

  • サクラ 
    11/9 01:43

    娘のさくらと一緒に応援してます
    張って下さい
    今日娘のさくらがみずぼうそうになって今も横でうなってま
    まだ寝れませ
    明日学校頑張って下さい
    やすみなさい
  • 3号 
    11/9 02:56

    応援していま
    がんばってください
    やすみ

  • アナン【】 
    11/9 07:27

    おはよ

  • KON 
    11/9 09:47

    沖縄から応援してま

    沖縄へきてくださいね-

    いつでも「めんそーれー」


  • ★祭★♂ 
    11/9 10:11

    一目惚れしてもうたわー
    ・・・・・・・・・・・・・親友の方に・・「笑」今のは冗談ッス!!
    友達にも可愛い子おるって携帯見せるッス!ほんま頑張ってくださ
    応援します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校の名前難しくて読めなかったッス
  • くるくる 
    11/9 20:52

    うん、確かに可愛い

  • ルッチ 
    11/9 20:54

    WEB投票行ってきました

    メール添削のお題、興味深く拝見させてもらいました

    語尾が重要なのかな?勉強になります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)