休講!!!

  • 長宗由真 公式ブログ/休講!!! 画像1
こんばんは★
今日は1.2.3授業のはずが2・3限が休講


びっくーーり!
けれどもわたしは6時からミスコンのリハーサルがあったため帰れず学校いました


お昼までみんなでラウンジでおしゃべり〜\(^o^)/

んで、ゆうほがきたから4人で吉祥寺にある
仲良しのわかとゆうきお勧めの「イルカッフェ」にいきました


場所は吉祥寺駅北口のTokyuのスタバじゃないほうにいくとすぐあります

すごくゆま説明下手ですけど


お店の雰囲気は本当に自宅みたいで落ちつける感じでした

雑貨屋さんのカフェも2階にあって私たちは3階でランチを食べました


ランチだから安いしセットだしお得

しかもとってもおいしかったです

次はスイーツを食べに行きたいと思いました


みなさんよければいってみてください


そして学校に戻って3時半くらいから1時間半くらいフィロ〜でフットサルしていました


走り回って汗かきまくり

楽しかったで〜す

ずっと爆笑でした

2女さんだいすきです


そのあとはミスコンのリハーサル!!
9時くらいまでやりましたよ

細かいところしっかり直して、がんばります!!
帰りはあすかとこうけんの皆さんと駅まで歩きました〜

たくさんおしゃべりして楽しかったぁ

明日は一緒にみんなで夜ごはん食べるので今からウキウキです



コメントにありましたが私たちのミスコンでもウエディングドレス着ますよ


フィッティングですでに夏に着たんですがすごく素敵でした

本番、お楽しみにしていてください



ではではおやすみなさいw

 
  • コメント(全3件)
  • ゆう 
    11/5 02:31

    フットサル楽しいですよね

  • ルッチ 
    11/5 04:01

    そっか〜!!!ウエディングドレス着るんだ
    事休んで見に行きたくなってきた
    に寒くなったから体調気をつけて
    ゆまちん可愛
    パスタも美味しそう
  • くるくる 
    11/6 00:30

    うん、確かに可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)