ミスコン。。。

  • 長宗由真 公式ブログ/ミスコン。。。 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/ミスコン。。。 画像2
こんばんは★

コメントにありましたが立教の学祭は〜
楽しかったですよ


けどこみすぎててわたしたちはすぐに帰っちゃいました



今日は朝から成城のミスコンに行ってきました


ハニートーストと白タイ焼きたべました




成城のミス候補の方たちとは何度も一緒にmisscon.jpとかの企画で
会ったりしていたのでみんな仲良し


特に藤井綾夏さんは共通の知り合いがいて前々から仲良くて
カフェとか行ってました〜


あと加藤瑠美ちゃんともプライベートでもあったりして仲よし


そんなみんなの応援してきましたよ〜♪

整理券並ぶだけでちょー行列


すごい人気でした


始まってみるとファッションショーからアトラク、最後のウエディングドレスまで見所満載でみんなかわいく、きれいでトークも芸人さんも面白かったです


2時間もありましたが一瞬で終わってしまいました


るび、準ミスおめでとう


りりこちゃん、ミス成城おめでとう


どの方もキラキラしてて楽しそうで本当素敵でした


お疲れさま


なんだか私までどきどきした1日


しかも自分が次は出る番だと思うとなんだか不思議です


明日もリハーサルだしがんばります



あと、ちょっと前なんですが
misscon.jpで流行りもの調査隊、ミスコンランキングがアップされたのでみてみてください


流行りもの調査隊は動画が満載なのでぜひチェックしてみてください


あとミスコレでお馴染みの
PLATINUMさんのBeutyHeart
という曲のPVが完成


Youtubeなどでみれるのでみてください



おわり