お肌にw

  • 長宗由真 公式ブログ/お肌にw 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/お肌にw 画像2
  • 長宗由真 公式ブログ/お肌にw 画像3

こんにちは


今日は天気がよくてすごしやすいですね


昨日も運動日和だったし〜


秋はいいですね



でもわたしこの季節、少し油断すると昔からすぐおでこにニキビとか
カサカサができちゃって(/_;)

そーゆー悩みある人多いと思うんですけど
最近使ってみてるのがこれなんです☆



左から
オルビス クリア ウォッシュ
つっぱらなくていいです!

クリアモイスチャー
みずみずしい感じです☆

クリアローション
化粧水です☆



つけたかんじも
ツンツンしなくてなじみやすいので
寝る前とかとってもいいですよー


是非使ってみてくださいo(^o^)o

みなさんもこれで冬の乾燥肌をやっつけましょー



すっぴんで申し訳ないです


URL(^ω^)
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=8...

また美容ネタあったらかきますねヽ(´ー`)ノ



昨日は家族で映画を見に行きました


しーかーも
THIS IS IT!マイケルジャクソンさんのやつです


びっくりしました!
ダンスも歌も〜〜
カリスマ的なものがキラキラしていました


もういないのかと思うと悲しいですね


そのあとはサークルの引退式があったので
吉祥寺にw
みんなとサーティーワンを食べようとしたら行列過ぎてダメでした

泣きそうでした。。。笑

引退式も胴上げしたりすごかったです


4年生のみなさんお疲れ様でした


今日はこれから立教の学祭に友達と行ってきます



では〜