話題のトマト鍋\(^o^)/

こんばんわ★

お久しぶりです



最近はお泊りを月曜から火曜、水曜から木曜にかけてしていて
忙しかったです


しかも両方とも誕生日会



ゆうきw

サプラズしまくりましたよ〜


パイ投げもしたりしてとっても楽しかったです


その友達もすごい喜んでくれて、うれし泣きまでしちゃってこっちまで感動しちゃいました


サイプラズ大成功\(^o^)/

あと、昨日はミスコンの撮影がありました、、
緊張やら不安やらで大変でしたが
こうけんの方が優しくて楽しくできました

買ったばかりのファーをなくすという事件も起きましたが無事生還

あれは焦りまくりました。。。

あとそこで昨日の朝作ったお弁当をお披露目

本番流れるかもなので楽しみにしていてください



そして今日は高校の時同じ部活だったなつみがうちにきました〜


久しぶりのうちんち♪

ってことで2人でスーパーで材料の買い出し


今回は最近話題の「トマト鍋」にしましたぁ




リコピンたっぷりで体にいいんですよ


トマト好きの私としては本当にうれしかったです


具は、たらとかウインナーとかホウレンソウとか、、あと!丸ごと生トマト入れてもおいしかったですよ


興味ある方、ぜひ食べてみてください


んで今さっきあと1日でハロウィーーン
だから
作っちゃいました


かぼちゃのパウンドケーキ




明日食べるの楽しみ〜





ではたまってた写真などあっぷしますね


おやすみなさい