さいきん

  • 長宗由真 公式ブログ/さいきん 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/さいきん 画像2
久しぶりのブログになってしまいました


金曜日からミスコンのリハーサルが始まりました〜〜

実際始るともうすぐな気がして若干さみしくもなります


成蹊新聞の取材なんかもあったりしていよいよってかんじです!!

ガンバるぞ〜


コメントでも応援してくださる方がたくさんいて嬉しかったです


ありがとうございます


昨日は巫女さんのバイト最後でした

午前中に4件も結婚式をやったのですが最後の式の人の時に
新婦さんが感動して泣いていて(;_;
素敵でした。。。
指輪交換のときは幸せそうな笑顔

なんか心があったかくなりました

人の結婚を見届けられるってなかなかないのにこんなにたくさん経験できて本当によかったです

お勉強にもなったし

神社のみなさんありがとうございましたぁw



そのあと高校の友達ときよきばしゅんすけさんのライブに行ってきました


あんまり普段聞かないんですがバラードとかすごく感動しましたよぉ


歌声がきれいでした


おわって東京ドームシティの和カフェでいちじくと豆乳のレアチーズタルトやスコップケーキを食べちゃいました


幸せなひと時


プリクラとったので後でアップしますね



今日は今から新宿にしょっぴんぐ〜


寒いので皆さん風邪ひかないように


また夜書きます