ついに〜〜

  • 長宗由真 公式ブログ/ついに〜〜 画像1

こんばんはっ


ついに、学校でミスコンの立て看板がはりだされました


きゃぁ〜(>_<)


恥ずかしい。。。笑

聞いた時あすかと同じ授業だったから2人でパニック


でもみんなで見にいっちゃいました


なんだかいよいよって感じがしてきます


今日でちょうどあと1か月後がミスコンです


早いな〜〜

もっと頑張らなくちゃ



そしておとといあたりから夜、流星群が見えるらしいですねっ


見逃したから今から犬の散歩と同時に見に行ってきたいと思います


みえるかなぁ??


それから!みなさんボーリングによく行くんですね


わたし、ボーリング大好きなんです


サークルで流行ってていつも行ってたんですよ


あと、バトミントンも好き


案外ありますね


みなさんコメントありがとうございました



明日は美容院に行ってきますw
わーーい(^O^)/

ではまたかきますw

あとで写真アップするので見てください


 
  • コメント(全9件)
  • やす 
    10/22 21:04

    ミスコン頑張って下さいね
  • 菊地あやか推し 
    10/22 21:08

    ミスコン頑張ってね
  • なま・えトカwwダリィ 
    10/22 21:11

    ミスコンガンバです(−_−#)
  • KON 
    10/22 22:18

    ミスコンがんばりや
    (笑)
  • 諦めたらそこで試合終了だよ! 
    10/22 23:01

    仕事がんばれ

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    10/22 23:34

    ミスコンがんば〜!

  • アナン【】 
    10/23 04:12

    ミスコンガンバってぇ


    オレもボウリングとバドミントン大好

    ボウリングはマイボールマイシューズマイバッグ持って投げに行ってま

    バドミントンは高校の時からやってます

  • ルッチ 
    10/23 04:20

    ミスコン当日まで多少の変化は感じるかも知れないけど、あまり無理せず焦らず今まで通り楽しい日々を送ってね

    何か写真先見てコメント書いた後日記読んだら、一文被った(笑)
  • やす 
    10/23 08:05

    おはよう。今日も一日頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)