ぜーーたく(*^_^*)

  • 長宗由真 公式ブログ/ぜーーたく(*^_^*) 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/ぜーーたく(*^_^*) 画像2
  • 長宗由真 公式ブログ/ぜーーたく(*^_^*) 画像3
こんばんは★

意外にもみなさんにリストバンド好評で嬉しかったでーーす♪
のせてよかったぁ


もちろんっっ来年はこのリストバンドつけてコートの上に立ちます



今日は朝から天気よくってお昼は暑いくらいでしたね〜


3限があきだったので仲良しの先輩たちと一緒にみんなでキャッチボールをグラウンドのわきでやりましたよ


久しぶりな感じでとっても楽しかったです


空き時間を有効に使えた気がします


やっぱりスポーツの秋だし
スポーツしなくちゃ


みなさんは気軽に体動かす時って何します?
ランニングとか?


教えてください♪


そして今日は授業のあとにゼミの友達2人と先生とで
吉祥寺にある「シャトールージュ」というフランス料理のレストランで
ディナーしましたw
デザートはこのお店おすすめのババロア

やばかったです


家庭的なお店だけど本格的フレンチで素敵なレストランでしたw
でもリーズナブルな感じだったのでみなさんぜひいってみてください


二雄先生は優しくてまじめでおじいちゃん的な存在の人


ご飯とってもおいしくておしゃべりも弾んで楽しい時間を過ごせました


ありがとうございました♪



今日1日も素晴らしく笑った日


えくぼでっぱなしでしたー



ではまた明日♪
おやすみなさい(^O^)/

プリクラあっぷしておきますw

 
  • コメント(全6件)
  • やす 
    10/20 00:57

    最近はしてないけど、ボーリングをします。
  • ルッチ 
    10/20 01:13

    運動は、今更!?たまにビリー隊長ミニキャンプ(笑)と月2・3回くらいのフットサルかな。
  • サクラ 
    10/20 01:28

    円形になってバトミントンとか
    外いい運動になるんぢゃない??10回連続でパスするまで終われないとか
    単そうでなかなか終わらないと思うのでいいか
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/20 01:38

    たまに、ボウリングに行く。それ以外は
    の散歩、バイトで身体動か

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    10/20 03:13

    俺はボーリングかな

    あと、ほぼ毎週金曜日の夜に友人たちと2〜3時間硬式テニスやってるよ

  • コウ 
    10/20 09:34

    毎週日曜日に早朝野球してるよ〜
    なみに守備はライトです

    でも料理の写真かなりぜ〜たくですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)