みてみて★

  • 長宗由真 公式ブログ/みてみて★ 画像1
こんばんはっ☆

みてください(^^)/

四大戦でもらったタオルとリストバンド〜




タオルは四大共通で
リストバンドはSEIKEIってやつ


すっごい嬉しかったです


友達には別に要らないけど、とか言われましたが

そんなことないっっ!!笑

みなさんお疲れ様でした〜w

あと、来年は選手として女子のフットサルのゲームに参加するつもりですよ♪


そしてさっき昨日の日記のコメント見て、「長宗さん」同じってびっくり


同じ名字の人は未だに身内しか会ったことないので身内だったりして〜





それからこの前友達が誕生日だったので
チーズケーキ作りました




中学生のころからチーズケーキはよく作るし食べるのでまた作っちゃいました


今回は少しレア気味


ゆまポイントはレモンを少し多めに入れるところです



次はなにつくろうかな〜?

ではおやすみなさい