四大戦

  • 長宗由真 公式ブログ/四大戦 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/四大戦 画像2

こんばんは★

最近あまり更新できてなくてすみません(T_T)

実は!
10/16〜18まで四大戦という
成蹊・成城・学習院・武蔵の四つの大学で行われる運動会が開催されています


それにわたしの所属しているフィロ〜(フットサル)とシルべスターズ(バスケット)が成蹊の予選を勝ち抜いて四大戦に出場してきました


会場は毎年四つに大学が順番に変わっていって今年は成城大学


昨日はフィロ〜の試合がありました(^^)/
男の子の試合でサッカー♪

PKで負けてしまいました


残念でしたが、とっても青春を感じましたよ


みんなでユニフォーム着て楽しかったですw


途中に野球やバレーも見たりして、本当スポ−ツの素晴らしさを学べました



終わって成城のミスコンに出る加藤るびちゃんとお友達ののえちゃんとかと
神保町に行きました(^O^)/

たくさん話して仲良くなっちゃいましたよ


期間とか関係なく合う子は本当合う!!楽しかったです



今日は朝からまた成城へいき、シルベスターズの応援


体育館ですごい試合が繰り広げられていました


結果は負けてしまいました。。

悲しくなりましたが、それよりも素敵なことをたくさん得られましたよ


う〜〜(T_T)
先輩たちお疲れ様です。

終わって野球みてバレーみました!
バレーはプロ並み!!

スパイクがはんぱなくてびっくりしましたよ(゜o゜)

楽しかった〜〜

明日は私のサークルはなしです(^O^)/

この二日間でちょっと忘れていたスポーツの楽しみや、悔しさなどよくわかりました


いや〜スポーツ最高★
大人になっても地域とかでやっていきたいですwあは


では明日も朝から散歩がまっているので寝ます


おやすみなさい(^^)v

 
  • コメント(全3件)
  • ルッチ 
    10/18 05:06

    応援お疲れ様でした
    負けてしまったのは残念でしたね
    ポーツは、観るのもやるのもホント楽しいよね
    年以降は選手として出場かな?
  • Jd 
    10/18 06:18

    四大戦

    歴史がありますよね

  • さえ 
    10/18 14:07

    わたしの本名
    長宗沙映なんです

    おんなじ名字の人、
    初めて見つけましたっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)