食べ歩き〜♪吉祥寺〜♪

こんばんは♪
今日の朝はちゃんと起きれましたよ〜♪
でも電車遅延していて最悪でした


みなさんお疲れ様です



今日は伊奈学で同じハンド部だったなつみが吉祥寺へ遊びに来ました


大学は違うけれどちょくちょく会っていて今日も学校の後遊びましたw

成蹊にきて少し学校をみたあと、
ゆまの大好きな「中道通り」を歩いて
「はらドーナツ」を食べました


わたしは食べないつもりでしたが、、、
抹茶味が出ていて!!食べちゃいました




相変わらずやさしい味でおいしかったです


ちなみに原料は豆腐だからヘルシ〜♪
次はソフトクリーム食べたいな


あと「カーニバル」というアメリカンなお菓子がたくさん売っているところやアメキャラばかり売ってる雑貨屋さんなどいろいろ回ってました


わたし、あーゆー人ごみが少なくて雑貨屋さんやカフェがある道が大好きなんですよねー★

あと、「サトウ」というお肉屋さんのメンチ!コロッケは最高においしいです


行列でしたがなつみがせっかくきているので並んでコロッケゲットしました


座って話したり、ぶらぶらあるいたりとっても楽しかった〜
改めて吉祥寺の良さをしりました☆

夜ごはんはハンド部の2つ上の部長だったあやこ先輩と
新宿にある「赤チリ亭」という唐辛子料理のところへいきました!

唐辛子は体にいいですからね☆
ぽかぽかして体に効いている気がしましたよ

あと韓国料理も好きなので行きたいです(^^)/

地元の駅では冬バージョンのセーラー服をかりに伊奈学が同じだったさちにかりましたよ☆

ただの制服大好き人間みたい。。。笑

楽しい1日でした♪

ではおやすみなさい★