こすぷれ

  • 長宗由真 公式ブログ/こすぷれ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/こすぷれ 画像2
こんばんは★
みなさん三連休はお仕事の方が多かったみたいですね

お疲れ様です


今日は体育でバレーボールをしました〜♪
前はうでがあざだらけになったけど今日は無事!!
免疫ついたのかな?笑

たのしかったです


そして〜同じサークルのさやとお昼ガールズトークを学校のどんぶりばかりある食堂で話してました

またはなそうねー



今日は授業が6時まであったので帰ったのがおそかったのですが
同じ学科で家が近いゆかがうちんちに今泊まりに来てます


ノリで来たんですけど、本当楽しい〜


ゆまの運転で夜駅まで迎えに行きました


免許とってもう9ヶ月くらいなのに
まだまだ初心者
だから緊張しまくり


もっと運転上手くなりたいです


うちきてゆかがお土産で買ってくれた
らぽっぽ
のポテトアップルパイを2人で食べました(^^)v

それからーーー

コスプレたーいむ


お互いの制服着たりして遊んでました


テンションあがる



あほな大学生でごめんなさい


ほかにコスプレってどんなのがあるんですかね?
ナースとか?あは

着たくなりました


明日はゆかもゆまも同じゼミの授業が1限からあるので頑張って起きなきゃです


がんばります★

ではまたかきまーーす(^O^)/