三連休☆

こんばんは★

前回の日記のときに高校の時の写メも載せてたくさんコメントきていてうれしかったです

ありがとうございますw
毎回コメントみるのドキドキですけどね〜


まだまだ制服もいけるのかな
と思ってしまいました


来週には友達と制服でディズニーに遊びに行くので
たくさん写真撮ってまたのせますね〜




三連休みなさんはどこいきましたかーー??

わたしは土曜日は一人ショッピング


昨日は家族で入間のアウトレットへお買い物に行きました

とっても安かったです♪
でもこれだー!っていうのがなかなか見つからずほしいのだけちょっと買って帰りました

買い物も体力が必要ですね

おやつにクリームブリュレクレープ食べちゃいました

やっぱり甘いものはかかせない

おいしかったです


お隣にはコストコがあって人がすごかったです

いってみたーーいw

今日は!なぜか学校があり、スペイン語を朝からうけてきましたよ〜(^O^)/
ほかの授業は休講だったのですぐ帰ってまたまた巫女さんのバイト

緊張して疲れたけれど、結婚式は本当素敵

自分の結婚式どうなるんだろう

そんなことばかり考えていました




そのあとはかえって地元のステラタウンへ行き、3WAYになるブーツと白のジャケットとピアスを買って帰りました

嬉しい嬉しい♪
ながーく使いたいと思います


夜、中学から心友のあんなに誕生日プレゼントを渡しにおうちへ

もこもこのでっかーいクッションをあげましたwケーキも


喜んでくれてうれしかったです(*^_^*)

明日は体育でばれーします★
がんばるぞっっ


なんだか最近毎日いろんなこと経験してる気がします!

1日1日を大切にしなきゃw

ではおやすみなさーい


 
  • コメント(全7件)
  • やす 
    10/12 23:52

    ゆっくり休んでね。おやすみ。
  • アナン【】 
    10/12 23:54

    土日とも友達と買い物に行きましたぁ


    でも今日は休み関係なく仕事でしたぁ


    明日も仕事あるんでガンバります


    ではおやすみ

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/13 00:10

    可愛い

    俺は3連休のうち、土日はバイトだった
    (-_-)zzz
  • ルッチ 
    10/13 00:21

    充実した日々を送れているのは素晴らしい事
    日も良き一日でありますように

  • けぃ 
    10/13 07:31

    ゆっくり休んでねー

  • コウ 
    10/13 08:26

    俺の3連休は2日間は家の庭にレンガを張ったから1日しか休みが無かっ
    休みが欲しい

  • タモリ(-■△■-) 
    10/13 21:52

    おやすみマンモス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)