ショッピングと高校生時代☆

  • 長宗由真 公式ブログ/ショッピングと高校生時代☆ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/ショッピングと高校生時代☆ 画像2
今日は朝から犬の散歩して半身浴して
準備してお昼に渋谷行って一人でぶらぶら


109とかふぉーえばー21とかH&Mいきました


したらたまたま同じ中高だったお友達にばったり


卒業式以来だったのでびっくりしたしちょーー嬉しかったです


ちょっとだけだったけどおしゃべりしてました


したら高校のときとか思い出して、成蹊大学もすごーーい楽しいけど
埼玉県の伊奈学だった時も最高に楽しかったから少し切なくなりました


帰り池袋によって時計を買って帰りましたよ

時計はキラキラしてて薄ピンク

かわいい
これからたくさんつけたいと思います



ここでちょっとだけ高校生のときの話

私の高校は3年間クラス替えなし!
だからよけいにクラスの団結感とかアットホーム感が強くて大好きでした

大切なお友達にも出会えましたよ

女の子7人組は大親友で今でも月1は必ず会います

部活もハンドボールをしていて練習はいつもきつかったですけど
チームメイトはいつもハイテンションな子たちばかりで毎日楽しかったです


大学生になって半年以上たちましたがやっぱり伊奈学大好きはかわりません

母校って素敵ですよねー


書いていたら友達に会いたくなってきました


ではアルバムにちょっとだけ高校の時の写真アップするのでよかったらみてください


おわり

 
  • コメント(全3件)
  • ルッチ 
    10/10 23:23

    クラス替えないって初めて聞いた!とっても楽しかったこと読んでて伝わったよ
    宝写真キタッ
    真ちゃんが三年間同じクラスならそりゃ楽しい

  • 3号 
    10/10 23:32

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)