成城大学

  • 長宗由真 公式ブログ/成城大学 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/成城大学 画像2
今日は素晴らしい快晴でしたね☆
気持ちよかったです


朝授業を受けた後、お昼に成城大学へいき、
成城のミスコンに出る2年生のあやかさんと一緒にいました〜w


本当は下北に行く予定でしたがあやかさんが忙しかったから変更して大学へ


あやかさんとは共通のお友達から紹介されてお互いミスコンに出るってことで仲良くなったんです


先輩なのに全然気取ってなくて素敵な方です


で、成城の学食でオムライスを食べましたよ

ぼりゅーみー
おいしかったです


そこであやかさんとミスコンの話やガールズトークをたくさんしました

お互いよくしゃべるからとまんなくて面白かったです(^O^)/笑

最後にあやかさんこの前誕生日だったので吉祥寺で結構有名な
「LEMON DROP」というケーキ屋さんで苺のトルテを買ったのでお祝いにあげました


とってもおいしいケーキ屋さんなので吉祥寺来たらぜひ行ってみてください


そのあと、少し授業をうけてみたり
小中高と一緒で仲良しの子に会ったりもしました


違う大学って本当不思議な感じ!!
雰囲気全く違ってなんだか新鮮な気持ちになりました


成蹊も負けずにとってもきれいな大学なのでいつか案内したいです


あやかさんとばいばいしたあとは、成城のミスコンにでる加藤るびちゃんとその友達とカフェへ行っておしゃべり


とても楽しかった(*^_^*)

いつもと違った1日を過ごせましたよ


また違う大学にも遊びに行きたいです


明日は渋谷に行く予定

ふぉーえばー21いきたいな


ではおやすみなさい