こんばんわ*

きょう、台風だったけれど1.3限必修の授業だったから学校に行くときめて早めに出て行きました(>_<)


ですが、地元の駅をはじめ、赤羽、上野と次々に遅延やら運休で進めなくなり結局最高で新宿までしかたどりつけませんでした


しかも!授業はなくなったんですよーー

午前中は駅で時間を過ごしてやっと吉祥寺行けると思ったのに〜

しょっくでした〜

でもお昼同じ学科の子と新宿でランチをして
そのままルミネでお買い物しました



豹柄大好き

ByeByeでかわいらしい豹柄のロンティーみたいなニットをかいましたよ

しかも安くてらっきーー!


買い物はやっぱり楽しい


冬は豹柄のもこもこコートがほしいなぁ(*^_^*)


午後は違う大学の友達と新宿でお茶したり、卓球して遊んだりとっても楽しかったですよ


明日は成城のミスコンに出るあやかさんと下北デートの予定です


晴れますように


おやすみなさい(^^)/