台風〜

  • 長宗由真 公式ブログ/台風〜 画像1



今日は朝から遅延しまくりで大学までたどりつくのに
本当に大変でした(T_T)

が明日も台風だからやばいんだろうなっっ


やだよ〜〜

みなさんがんばりましょう(>_<)



今日は学校で授業を受けた後に
すぐ家に帰って撮影の準備して夕方に六本木に行きました


電車遅延してると思ったから早めにいったら
逆に1時間前についてしまいました


なのであすかと六本木ヒルズに少しいてからみんなと合流しましたよ


オリコンの撮影で今回は動画でした


いろいろ緊張しましたが始まってしまえばいつもどおり
楽しくできましたよ


早くあっぷされないかな


あと!!misscon.jpのサイトでまたまた各大学のミスの子たちのランキングがアップされたのでぜひチェックしてくださいね


みんなの恋愛観などわかっちゃうかもです


あと、昨日発売されたフラッシュという雑誌に私たちが少し掲載されているようなのでよかったらみてください


わたしも明日みるつもりw

撮影のあとは成蹊メンバーでご飯食べて
あすか、みなみ、ゆうきのバースディを祝いましたよ


おめでとう



今日もとっても楽しかった(^O^)/


では明日、、、みなさん飛ばされないように


おやすみなさい