PV撮影

  • 長宗由真 公式ブログ/PV撮影 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/PV撮影 画像2
  • 長宗由真 公式ブログ/PV撮影 画像3
お久しぶりです


最近は昨日、学校の後に吉祥寺で撮影を2つしました


詳細はまた今度、お伝えしますね


雨の中での撮影だったので不安でしたが楽しくとれました


みんなとも最近よくいるので会話が弾んで弾んで笑いが絶えませんでしたよ

出来上がりが楽しみです(^O^)/

その合間に一緒にミスコンにでる、まいとあすかと3人で吉祥寺にある

medewo&dineというおしゃれなカフェに行ってランチしました(^^)v

ゆまはサラダプレート


かぼちゃのスープがたまらなかった


で、おしゃべりして撮影して解散した後は同じ学科のゆかと違う学部だけど仲良しのさとみとかと夜ごはん食べました


すっごくおもしろかったです


今日はお台場にいき、プラチナムという歌手さんのPV撮影にいってきました★

他大のミスの方たちもたくさんいてわたしたちも合わせて17人


1時から5時まで撮影していましたよ


やっぱり写真ではなく、動画の分表情とか大変でした


けどまたいい経験ができましたよ


お友達も増えたし


CD早く発売しないかな


わかり次第すぐ、お伝えします


あと、misscon.jpのサイトで成蹊成城のミスで音楽の座談会をTBSでしたときの内容と動画がアップされたのでぜひチェックしてみてください


ではまたかきます