雨だぁ

  • 長宗由真 公式ブログ/雨だぁ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/雨だぁ 画像2
今日は天気悪いですね(T_T)

いやだぁ〜〜

しかも雨だから今日のフットサルは中止(T_T)

残念すぎます(>_<)


昨日はお昼にサークルの男の子たちのサッカーの試合があったので
女子みんでグラウンドへ応援にいきました〜〜♪
フィロ〜1−0で勝利


すごい★みんなおつかれさまっっ

スポーツはやるのも楽しいけど応援もちょー燃えますよねっ


嬉しかったですw


あと夕方大学の先輩のバイト先に女友達4人くらいでご飯を食べに行きました(^^)v

その先輩はすごいのり良くてみんなもおしゃべり大好きなので
とっても楽しかったです(^O^)/

串揚げおいしかったし

また行きたいな♪


そのあと夜からサークルの友達のまたまたバイト先に
遊びに行きました!
おしゃれなカフェでぼりゅーミーなハンバーガーがおいしいらしく、
夜10時半にもかかわらず食べちゃいました♪
あとオニオンリングも!

おいしかったです


本当にただの食いしん坊。。。

でも食べているときは本当に幸せーー笑

それから友達んちにとまっておしゃべりしてました★



そういえば今日の学校の授業で
「トマトは体にいい」といってましたw
最近話題ですよね

トマトダイエットとかw
わたしトマトがだーーーーいすきなので毎日食べたいと思います



ではいまから東銀座へいってきます

知り合いの方の講演会を聴きに



またかきますっ