ねむい〜〜

今眠くて眠くて、、、あくびがとまりません(-_-)zzz


でもブログ書いちゃうってゆーね



今日も一限から元気に登校してきました
!笑

昼休みはいつものメンバーでお昼食べたり、
同じミスコンにでるあすかに友達と誕生日プレゼントをあげたりしていました♪

喜んでくれたみたいでよかったです(^O^)/

夜はお友達と六本木に行ってご飯を食べてきました〜



あとっ!今サークルの1年生でスナップ写真を撮っているので
わたしもそのうちとる予定w
フットサルサークルなのになんか面白いですよね

なんでもやってしまう周りのみんなのノリとか大好き


毎日おしゃれしていかなくては!!!

とったら画像載せますw


ではアルバム更新するのでみてくださいねぇ(*^_^*)

おやすみなさい