今日は

久しぶりにのんびりDAYですw

夕方からはバイトですが・・・


やっぱり学校が始まると一週間がとってもはやい(>_<)

それだけ充実しているのかな



今日は朝大宮に行って少し買い物をし、帰ってから犬の散歩をしました


それからお昼はマックでチキンタツタバーガー!!
ずっと食べたかったから嬉しかったです


そういえばコメントに食べ過ぎないようにって書いてくださったのに
またたべちゃったよ〜〜(T_T)

気をつけなくちゃ

がんばります(^^)/





それとこの前吉祥寺でスライムのきんちゃくかったの〜〜

かわいくないですか?

それから自分常識あんましらないと思ったので
本かいました

朝電車で勉強します〜(^O^)/



ではまたかきますねー