しょっぴんぐ




今日は同じ大学のあみと原宿でお買い物しに行きました


ランチは原宿にあるElephantCafe☆
タイのカレーみたいなものを食べました\(^o^)/
おいしかったぁ〜♪
アジアン系なお店でおしゃれでした


お腹いっぱいになって古着屋さんやラフォーレをみてましたよ

あんま気に入ったものがなくて特に買わずに
ラフォーレの一回にあるCafeでジェラート食べましたw
おいしかったぁ〜
ソフトクリームもいいけどたまにはジェラートもいいですね

さっぱりしていておいしかったです\(^o^)/

ぷりとって夕方ばいばいし、
大宮に帰ってきて同じ高校だった子たちと会いましたw

今日は4人だけ(>_<)
あとの3人はこれなくて残念でした。。。

でもROOT CAFEというところへ行き
ゆまはシーフードとトマトクリーム玄米リゾットを食べました



(暗くてすみません)

完全に食べすぎだったけれどカフェのご飯は手作り感があって大好き


みんなで恋バナやいろいろなお話をしてたくさん笑いましたw

そんなときに、、、、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪

みちる!!お誕生日おめでとう


今日9月26日は大親友みちるのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました\(^o^)/
かわいらしいケーキも食べましたよ


本当におめでとう(*^_^*)


そのあと、気づいてしまったんです。
わたし、夕方docomoショップに携帯を充電させていてそのままにしていたんです。
思い出したときは営業時間終了していて、お店に行っても完全にシャッター閉じられていました


改めて自分はあほだと思いました

とりあえす笑いましたね(^O^)笑


だから今、手元に携帯がないです。
プリクラもアップできません(T_T)
悲しすぎる〜〜

明日朝一でとってきます!

みなさんは気を付けてください。
ドコモショップは閉じるのが、は!や!い!笑


そんな感じで最後落ち込みましたが大好きな高校のお友達と楽しい時間を過ごせたので大満足です(^^)v


あと!ちなみにw
昨日ようやく単位みれました\(^o^)/
見事フル単

よかったです〜


そのあと友達とお勉強してました





ではおやすみなさーーい


 
  • コメント(全3件)
  • だっちゅ〜の 
    9/27 00:31

    おやす

  • しんちゃん。 
    9/27 01:06

    みちるちゃん!
    お誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜



    あれ?
    携帯電話がない?


    ふっ、
    私は、そのため用に2つもってる


    (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


  • コウ 
    9/27 01:08

    おいしいものには目がないですね
    まり食べ過ぎないようにね
    はおやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)