学校すたーーと♪

こんばんは!

今日から大学始まりました


昨日寝たの遅かったですけど
今日も朝から趣味の散歩をわんこと父といってきましたよ〜☆
朝はやっぱり気持ちがいい\(^o^)/
20分くらい歩くだけでさわやかな気分になれますよ

みなさんもたまにはお散歩しちゃってみてくださいw笑


そして私は社会学科なので一限から現代社会の諸問題という授業を受けてきました!
難しそうですが、普段は新聞を読んで意見を述べたりしています


なんだか頭良さそうですね
わたし!!笑

久しぶりにみんなに会ったらわたしが髪黒くしたこと、たくさん突っ込んでいただいてうれしかったです


髪黒いほうが似合うかな?秋だし、やっぱ落ち着かせたいですよね〜w


お昼は仲良しの同じ学科の子たちと春雨スープ食べてました(^^)v
みんなでダイエット実施中です

がんばります(>_<)


やっぱり学校は楽しいw
みんなに会えて話して笑ってパワーもらえます


授業のあとは同じ高校で同じハンドボール部だった子と久しぶりに会って
渋谷〜原宿でお買いものしてましたぁ\(^o^)/
マルイでニットげっと

一目ぼれしちゃいましたw

久しぶりだったもので、積もる話もあるもので、
ひたすらマシンガントーク

気づいたらがんばりすぎて早口になってました

おもしろかった〜(*^_^*)!

その子はいつもミスコンでも何でも応援してくれるわたしの大切なお友達です


そーゆー子の存在って本当大切


これからも大事にしていきたいですねw
明日からも学校がんばります♪


それから待ち受け作っていただいちゃいました


じゃん




みなさんも待ち受けにどうぞ
あは


今日のプリクラ




おわり

 
  • コメント(全4件)
  • ひろ 
    9/25 00:58

    学校は友達が居て楽しいよね!

  • コウ 
    9/25 02:13

    久々の学校に行くとめちゃ
    しいからね
    が大事だから友達は大切に

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    9/25 08:03

    散歩かぁ〜。

    健康にも良さそうだし、俺もやろうかな

    ダイエットは必要ないのでは?
    今のままで十分に綺麗だと思うよ

    あまり女の子の事はわからないけど…。

    大事なお友達とは、いつまでも仲良くしてね!

  • 慶次☆絆 東北魂You'll never Walk alone 
    9/25 22:30

    はじめまして! 今日、お友達になって初コメですわ
    援しとるで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)