BEPライブ★

  • 長宗由真 公式ブログ/BEPライブ★ 画像1
今日はお昼ごろに成城のミスコンにでるあやかさんと会いました


前にミスコレで行った赤坂サカスのイベントから仲良くなってちょくちょく会っています\(^o^)/

一つ年上でゆまのお姉さんみたいな人

いつも元気いっぱいでパワーいただいてます


次は成城大学に遊びに行く予定です♪


そして夕方からさいたまスーパーアリーナで
THE BLACK EYED PEASさんの
ライブがあったので行ってきました


TBSに行った時に招待してもらったのでミスコンメンバーで行きましたよ


最初から最後までネオンも音もすごくて
大迫力に圧倒されました!!!

しかもファンの方々も一体感にあふれていました。。。

みなさんめちゃくちゃかっこよかったです(>_<)


ファーギーちゃんはセクシーでキラキラしてましたっっ


めったにライブなどは行きませんが
今日はBEPさんのライブにいけて本当によかったです


これからはもっと洋楽など聞いて他のコンサートもいけたらいいです★

ちなみに前にもいいましたが
あの!!ビヨンセせんが!!
来月日本に来ちゃいます


ライブしちゃいます


行きたいいきたーーい★

みなさんも一緒にライブへ行って会場を盛り上げましょう


あの空間は本当に素晴らしかったです


TBSさんでチケットかえるのでぜひ!!


明日からはいよいよ大学です!
久しぶりに朝から満員電車

いやだ〜〜

でも学校すきなので、みんなに会えるので、今からわくわくしてます


みなさんのシルバーウィークはいかがでしたか??

わたしは十分楽しめました


後期は勉強にミスコンに頑張ることがたくさん


充実した毎日にしたいです



では明日しょっぱなから寝坊したら笑えないので寝ます


おやすみなさい



あと!misscon.jpをみるとミスコンにでる大学の写真など見れるのでチェックしてくださいw
ちなみに成蹊もありますからね〜〜(^^)v

 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    9/24 02:08

    シルバーウィークは仕事尽くしだったからどこも行けなかったです
    みだった人がうらやましい
    ぁ学業とお仕事頑張って下さいp(^-^)q応援してま

  • グリオネ(o^o^o)放置します 
    9/24 06:42

    起きたかなぁ(*^□^*)


  • ひろ 
    9/24 11:18

    最近は涼しくなりましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)