こんばんは★

  • 長宗由真 公式ブログ/こんばんは★ 画像1
  • 長宗由真 公式ブログ/こんばんは★ 画像2
いよいよGREEでの日記が始まりました♪
とってもうれしいです


この前はミスコンの用事でみんなでTBSへ行き
音楽についての座談会をしました


音楽についてうとい私ですが、、、
そのときに見たビヨンセさんのDVDに感動して邦楽は勿論洋楽もどんどん聞いていきたいと思いました


みなさんはどの歌手さんが好きですか?

お気に入りの曲などあったら教えてほしいです(*^_^*)


そしてシルバーウィークはというと。
19日から今日まで新潟に大学のサークルの合宿に行ってまいりました!

新潟はとてつもなく寒かったです


でも、フットサルサークルなので何回もゲームしたり運動してすぐあっつーくなりましたよ〜〜笑

運動大好きなので気持ちよかったです



この旅行でサークルのみんなと楽しい思い出ができました


では今日は疲れたので寝ます(-_-)zzz

写真1枚目はTBSで成蹊のミスの子たちとのプリクラ。
2枚目は合宿で★
仲良しのさやと去年の成蹊の準ミスであり
わたしの高校の先輩のしょうこさん♪
だい好きな先輩\(^o^)/

またかきます〜

おわりっ