めりぃーくりすますん★

  • 永松夏奈子 公式ブログ/めりぃーくりすますん★ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/めりぃーくりすますん★ 画像2
オハヨー(゜▽゜)/

昨日は事務所忘年会

いやー ただただ楽しかったですね


ファンの方みんな暖かい

そしてみんな仲がいい。

事務所の浦えりかちゃん、はじめ 所属のみんなも仲がいい。

小さい事務所だけど
みんなで事務所を大きくできるように 頑張ろうと思います。

来てくださった方、ありがとうございました


これなかった方も 気持ちは受け取りました


ありがとう(^人^)
最高のX’masを過ごせたぜ



そんな今日は

今年 最後。。。


18時〜『ラジドル学園』
レインボータウンFMのページを開いて トップをクリックすると1番下にラジドル学園のコーナーのテーマが書いてあります

そこをクリックするとメールがそのまま送れます

ツイッターは、つぶやきのあとに、ハッシュタグ#RainbowtownFMを付けて送ってね

FAXは東京03-5634-0792
Eメールアドレスは
info@792fm.com
質問もメッセージも待ってます


テーマは
『メリークリスマス』

今日は今年を振り返ったトークや ちゃんかならしい、ぶっちゃけトークなんかできたらなと。

今日はサンタになった、ちゃんかなが
ラジドル学園お届けするよ


なので質問やら
この話し聞きたいやら。。。

メールやツイッター 待っちょるけんねー



では 夕方からまた会おう




みなさんに会えるのは
年内最後かしら



是非木場近くの方
遊びにきてください

ユーストリームでも全国配信


なんなら世界配信なんだぞ


サイマルラジオからなら
音楽も聴けちゃうからね



ユーストみながらサイマルで聞くと最高さ



では その前にオーディション行ってくるゆー


台本暗記に専念。



おらにパワーを。






みんなに 愛を