おやすみ

  • 永松夏奈子 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/おやすみ 画像2
風邪とかひいてないかにゃあ

やほー




お疲れちゃんかな




昨日久しぶりに ニーハイブーツ的なのを 履いた

去年か一昨年ので よく見ると 汚い(‘o‘)ノ
女の子の靴って 割と安いのは安いけど
冬のブーツはそれなりにするから 買うの迷うなぁ...
靴もわりと持ってるほうだけど
ヒールとかも 歩きやすいのばっかり履いて 眠ってるのも多いなぁε=ε=┏( ・_・)┛
でも また使うかもっ
って思って 捨てたりできないし
靴は歩き方で 癖があるから
友達にあげるのも微妙

年内には整理しないとなぁー

フリマとかやりたいなー
誰かやらない?笑



↑すぐ便乗したがる。




あっ
ボジョレー解禁なんやねー

ワイン大好きだけど ボジョレーは なにげに イベント的なノリで 好きです。 笑
↑結果 パーティー野郎な僕。







写メはWHITEバージョンとBLACKバージョン


どちらがお好き