お久しぶり(^-^*)/

  • 永松夏奈子 公式ブログ/お久しぶり(^-^*)/ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/お久しぶり(^-^*)/ 画像2
こんばんわ



毎週日曜日

18時〜
今日も レインボータウンFM
『東京ラジドル学園』


聴いてくださった方
応援にきてくださった方
ユーストで見てくれた方
メールくれた方
ツイッターくれた方

全ての皆さんに感謝デス

ありがとうございました



ゲストの
着せ替えアイドル
『放課後プリンセス』の皆さんと

いやー もぅねぇ

可愛さにやられたよ



ちゃんかなも歳取ったなぁと実感ε=ε=┏( ・_・)┛
僕、あんな可愛い時代あった?
いやあった...はず...



やんッ




でも今日は
パワーと若さを頂きました

(≧∇≦)

これからの皆さんがかなり楽しみですね




たくさんのファンの方もいらして 賑やかで とても楽しかったです(o^∀^o)
ありがとうございました




それから今日はラジドルに取材が

雑誌で取り上げて頂きます

取材とか初なんで嬉しくって

月刊ラジオライフ

11月25日頃、書店で発売

お楽しみにー



来週は
副会長浦えりかとアシスタント大槻典子はお休み

来週は ちゃんかなと書記の彩しかいないけど


頑張るので 応援していただけたら めちゃくちゃ安心します...(ノ△T)
メールもきっとかなり読めると思います



よろしくお願いいたします(o^-')b


さてゆっくりします

みんなもしっかり身体温めて寝てくださいねん