えらいこっちゃ

  • 永松夏奈子 公式ブログ/えらいこっちゃ 画像1
日記書くの久しぶりすぎた


つぶやきはたまにしていますよ(^w^)

チェケラしてくれてたかな



コメントもいつもありがとう

今日は
夕方からウォーキングして
ヨガしてきたら
疲れたー

ねもぃ。(←眠い)



そんなこんなで明日はレインボータウンFM

18時〜ラジドル学園の時間だゆん

明日のゲストは
『演舞Re夢』の須加留さんと田口英輔さんです

またまたイケメンさんみたいですー\(^ー^)/

女性必見やね


明日のテーマは
『宣誓...私は!』です

レインボータウンFMページを開いて トップをクリックすると1番下にラジドル学園のコーナーのテーマが書いてあります

そこをクリックするとメールがそのまま送れますよ

ちなみに
ツイッターは、つぶやきのあとに、ハッシュタグ#RainbowtownFMを付けて送ってね

FAXは東京03-5634-0792
Eメールアドレスは
info@792fm.com
質問もメッセージも待ってます


ユーストリームも配信だよ


お時間あるかたはみてね


木場にも遊びにこれるよ




待ってます




では 引き続きめちゃイケなう。