深夜になってる

  • 永松夏奈子 公式ブログ/深夜になってる 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/深夜になってる 画像2
こんばんみそみそ。



稽古から帰ってきて
一人でカンビール飲んでたぜ。 笑
こないだ雨の中、ラジオを見に来てくれた方にいただいたツマミを食べながら

ありがぢょお





んで 日曜日のラジオは
ラジドル学園、

レインボータウンFMのページを開いて トップをクリックすると1番下にラジドル学園のコーナーのテーマが書いてあります

そこをクリックするとメールがそのまま送れますよ

ちなみに
ツイッターは、つぶやきのあとに、ハッシュタグ#RainbowtownFMを付けて送ってね

FAXは東京03-5634-0792
Eメールアドレスは
info@792fm.com
質問もメッセージも待ってます




次のテーマは
『私の宿題!汗』


やり残したこととか
メール待ってるね




これは生放送中に校長に撮られた写真。
まぢアホ面。


ユーストリームで見てる方に落ち着きないと言われるし

緊張もあるし
つい、見られていることを忘れている。。。
いわゆる、素!ってやつ(≧ε≦)
気をつけるからまた明後日、いや日付変わったから明日か



日曜日 18時から待ってんねー



明日で ラジドルは暫くお休みで 舞台稽古に専念します

なんで 是非遊びにくるかユーストリームよろぴく(o^∀^o)

最近アヒル口 勉強中
なんでかって?
普通だと不機嫌そーに見えない?アヒル口だと
なんか 微笑んでる風ぢゃない

稽古中にさりげなくしておる。 笑
似合わなくなくなくなーい??笑