レインボータウンFM

  • 永松夏奈子 公式ブログ/レインボータウンFM 画像1

昨日はレインボータウンFMに遊びに来てくれた方、ラジオ聞いてくれた方、ユーストリーム見てくれた方




本当にありがとぅございました(≧∇≦)



もーねぇ
パーソナリティで 緊張しすぎて



怖くて(≧ε≦)




パニックだったけど
木場まで来てくれたファンの方のおかげもあり


ゲストさんの若井おさむさんのおかげもあり。。

聞いてくれたみなさんのおかげもあり


なんとかやっとこさ
ふんばれました





それにツイッターも
お便りにも

たくさん ありがとぅございました\(^ー^)/
発表できなかったお便りもあって
本当ごめんなさい、
全部読みました


ありがとうございました




初体験、見守ってくださり本当に ありがとぅございました





最高に幸せで
緊張した一時間でした




ありがとぅございました




来週もよろしくお願いします





生徒会長 ちゃんかなこと
永松夏奈子より。





写メは若井おさむさんと あやとちゃんかな。
リボンが ちゃんかなだよ\(^ー^)/
昨日は服も褒めてくれて嬉しかったじょ




今日も一日頑張ろーう