写メのスッピンは盛る★笑

  • 永松夏奈子 公式ブログ/写メのスッピンは盛る★笑 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/写メのスッピンは盛る★笑 画像2
こんばんわ



毎日お疲れ様です




昨日は やることがたくさんあったから 打ち合わせ終わって パソコンと向かいあってました



アナログ人間だからすごい大変です



でもそぅは言ってられない時代。



テレビも地デジになったしね(≧∇≦)

たまたま地デジだったから良かったわー



困った人いるー




そんな時代。





パソコンで『永松夏奈子』で 検索してみた




去年まで ヒット数少なかったけど 今では何件かヒットするよぅに。。。



DoCoMoギャラクシーの広告モデルは誰ですか?



とかのカキコミも見たよ\(^ー^)/




めちゃ嬉しかった





それに答えてくれてた方もいて めちゃめちゃ嬉しかった




今もblog読んでくれてるかな?



それに 個人のblogで
夏奈子のこと書いてくれたり、名字が一緒だとか言ってくれてたり




嬉しいかぎりです




本当ありがとうございます。




まだまだ 新人ですが
早く有名になれるように日々努力して頑張ります(≧ヘ≦)




あんぽんたんな部分がたくさんありますが懲りず
見守ってくれたらなと思います






さっきホットヨガしてきたー
デトックスのおかげかな?
スッピンでもお肌きれー

代謝もよすぎる

誰よりも普段 汗っかきです W