あらら?やってみるもんね(≧∇≦)

  • 永松夏奈子 公式ブログ/あらら?やってみるもんね(≧∇≦) 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/あらら?やってみるもんね(≧∇≦) 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/あらら?やってみるもんね(≧∇≦) 画像3
blog更新したかったのに
寝落ちしてました




きょんびゃんみゃ

(こんばんわ)




今日は 朝6時からシャキーン
と起きて
いざフットサルへ




これが我輩のユニフォームだぜ。

何故 69 ?




と。。。



みんなに聞かれた



誕生日ですよ


誕生日ィィィ〜




勘違いしないで
W




それはそぅと フットサルとゆぅか サッカー自体、小学生ぶり
くらいの勢いなんやけど、
まぢ センスあった件
W


とみんなも言ってくれて

いやぃゃ、ホントに 以外に動けてパスうまくて。。。


シュートも決めた




サッカーも楽しいんだね

バスケしかしてなぃから新鮮で(≧∇≦)
なでしこジャパンも勝ったし なでしことは程遠いが サッカーも練習したいなぁ



それからBBQ



みんな仲良く楽しかった




1番年下だと思われていたことは 秘密。W




今日はよくねれそー





今日も素敵な一日を感謝。



いつも読んで頂き ありがとうございます



今日も自己満足みたいな日記でごめんなさい。W




おやすみぷぅヾ(´〜`)ゞ