相談

  • 永松夏奈子 公式ブログ/相談 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/相談 画像2
こんばんちゃ

!(b^ー°)



今日もわりと過ごしやすかったね





今日は秋葉原にきてくださった方 ありがとうございました

ドキドキキャフェドールサイト

http://www.dokidoki-kyafe.com/i/


楽しかったよ

逆に楽しませてくれてありがとうございました





なんか 顔がちがうって
今日また 言われた



頬がこけたってW


自分的にはむくんでると思ってたんだけど



おまけに 熊(クマ)がひどいね\(^ー^)/


やーん 寝不足。


それにこの写メ、
眉毛





こっ
(濃)




今日これから 友達のライブが深夜にあるんやけど


明日朝の6時起きだから
悩んでる(≧ε≦)


行きたいけど 明日も一日ハードだし(休みw)



いやね、明日は朝から初のフットサルやるんだ




ユニフォームもみんなで揃えたのー





明日が楽しみ





やっぱり 形からぢゃん
W



ただ バスケしてるから
多分何度か手を使っちゃうだろーね





それが終わったらもっと楽しみがあるんだー





だから 今日は大人しく体調管理と 27時間テレビと



晩御飯。






メニュー親父かっ。笑




ニンジン好きやから切りすぎた





ライブ。。。睡眠。。。





体と相談します