元気ですかー?

  • 永松夏奈子 公式ブログ/元気ですかー? 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/元気ですかー? 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/元気ですかー? 画像3
こんにちわん!(b^ー°)




冬眠してたから更新できなかった

(嘘)



最近は あれこれ 打ち合わせやら
お仕事やら
考えごとやら
縄跳びやら ご飯食べたり、
ワサビつけすぎたり、タバスコかけすぎたり、靴紐がほどけたり、
飲んだり(←これはいらんやろ)


海外の友達が欲しいとか思ったり。 ←謎


尊敬してる芸能人の先輩に話し聞いてもらったり。


幸せなやつでした\(^ー^)/


みんなは幸せですか?




友達との写メの日に
子供かっ
って散々言われたよ。 笑



そして メガネと帽子奪われたよ。



返してモロタ。




まぢ、彼氏かっ!ってくらいよく一緒にいます。



うちが近所やから この写メの日も 近所でまったりご飯食べてたんだー。



まぁ近所でまったりな私服にしては派手すぎたW
ぐへ。



25歳バンザ〜イ





はぃ、 一人カフェ中なんで台本暗記タイムはいります。


コメントいつもありがとう


辛口コメントはやーよ




甘口で





ちなみにカレーは中辛が好きだ W