晴れ女

  • 永松夏奈子 公式ブログ/晴れ女 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/晴れ女 画像2
こんばんワニ



台風大丈夫ですか

雨量やばいですね



土砂崩れとか 原発の屋根とか 心配や(>_<)



東京は風強いし、雨が降ったり止んだり。



そんな中 夕方から ホットヨガへ。


雨止んでた





だから歩いて行ったぁ




いつも 愛用のベンツ(ママチャリ)で行くけど
雨降ったら嫌だから




でも見事に雨が止んでルンルン




やったけど、
帰りには雨降ってきました。W



晴れ女ぢゃない件。






帰ってから 久しぶりにカレー作った




最近 カレーが食べたくて仕方なかったから





ツイッターで 具がでかすぎと 指摘されたけど
カレーは二日目が勝負なんで 大きめにしたのよ

溶けちゃうぢゃん




まぁ 具がゴロゴロしたの好きっていうのもあるが

カレーは好み別れるよね!(b^ー°)



誰かのために作るならちゃんと好み聞きながら作るよ





まぁ あいにく 自分のためなんで(ρ°∩°)



ごち